みぬまんのページ-ホームページ-

このページについて

このサイトは、基本的に全てのブラウザで見ることができます。
また、Flash等も使っていないので、ゲーム機(例:ニンテンドーDS)からでも見ることができます。

ただ携帯電話などは、携帯用のサイトを作っていないので、見にくいかもしれません。ご了承ください。

ホームページ紹介

このページ(みぬまんのページ)は、ウェブサイト「はてな」で活動している、自分(みぬまん)のホームページです。
主に、自己紹介などを載せていますが、今後はブログで使うと便利なcss等も紹介したいと思っています。

さいたま市の東部、緑豊かな場所に住んでます。
車通りはあまりなく、風の音や鳥の囀りが聴こえる静かな町です。

昔は、はてなハイクの投稿文をそのままTwitterに投稿していましたが、本格的に活動し始めました

主に埼玉県内で活動していますが、県外に出ることもあります。

自己紹介

自己紹介

主にはてなハイク・Twitter・Ustreamで活動してます。
皆さんと仲良くお話をしていますので、突っついて下さい。
風景の写真を撮ることが好きです。
写真をはてなフォットライフの方に投稿してます。
活動範囲は主に埼玉県内(特に南部)や岩手県などです。
それ以外の地域でも活動することがあります。
最近、携帯からスマホに機種変更しました。
メールを打つのが前よりも大変になりました。
まだ慣れていない点がありますが、なるべく使いこなせたいです

名前 みぬまん
性別 男性
年齢 17歳
誕生日 平成8年(1996年)3月10日
星座:うお座
血液型 A型
職業 高校 3年生
資格や進路でがんばってます!
住んでいるところ 埼玉県さいたま市
生まれたところ 岩手県宮古市
趣味 読書(主に小説)・絵描き・音楽・アニメ鑑賞
カメラでの風景写真などを撮るのが大好きです。
inserted by FC2 system